SSブログ

【AKB48】篠田麻里子、板野友美、秋元才加、卒業日発表! [AKB48]

Sponsored Link

akb_篠田麻里子.jpg akb_板野友美.jpg akb_秋元才加.jpg



先頃、卒業が発表された、篠田麻里子、板野友美、秋元才加の三人の具体的な卒業日が決まったと、AKB48公式サイトで明らかにされた。


3人は、東京・秋葉原にある「AKB48劇場」で卒業公演を開催する。


公演はそれぞれ

篠田麻里子 7月22日
板野友美  8月27日
秋元才加  8月28日

に行われ、これをもって3人はグループを卒業する。


また、3人は「AKB劇場」での卒業公演前に、セレモニーも予定されており、

篠田 7月21日 福岡ヤフオク!ドーム
板野 8月25日 東京ドーム
秋元 8月22日 東京ドーム

それぞれ“卒業式“が行われる。


ドームでの卒業セレモニーを経て、「AKB48劇場」で卒業公演を行うのは、昨年8月に卒業した前田敦子以来だ。




▼ 篠田麻里子 しのだまりこ

  誕生日  1986年3月11日
  星座   うお座
  出身地  福岡
  血液型  A


23日、京セラドーム大阪で行われた、「AKB48 全国握手会イベント」で、卒業が7月と3人の中でも一番早いためか、篠田麻里子レーンには長蛇の列ができた。

会場では篠田がおにぎりを作る企画もあり、ファンにとっては楽しい思い出になったと思う。

卒業について、「悔いはない」とコメントしていた篠原、「地元の福岡ドームで卒業できるのがうれしい」と語った。



▼ 板野友美

  誕生日  1991年7月3日
  星座   蟹座
  出身地  神奈川県
  血液型  A

情報番組『PON』に生出演した板野友美は、卒業理由を聞かれて「時が来たから」ときっぱり答えていた。

最近リリースされたソロ曲『1%』の中にある、自身の作詞で卒業を思って作ったという「8years」は「自分とメンバーに手紙を書こうと思って書いた」とコメントしている。

インタビューでは、10年後の自分のイメージについて、「ビッグなアーティストになってみたい」「一人でドームツアーとかしたい」と夢を語り、また、女性としては「そんなに早くなくていいけど、自分は料理も掃除もすきなので結婚したい。家庭を大切にしたい」と語っていた。「継続は力なり」というので、作詞も続けたいともコメントもあった。


▼ 秋元才加

  誕生日  7月26日
  星座   獅子座
  出身地  千葉県
  血液型  B

秋元才加は6月15日に公開された映画『スプリング・ブレイカーズ』の公開直前トークイベントに出席した際、卒業後は女優業に専念し、目標は「樹木希林さんのような女優さんになりたい!」と宣言している。

「大きなことを言うのは怖いが、それが(いい意味で)プレッシャーとなって、今後の目標になるので、夢は大きく!」と笑顔で話していた。

秋元自身は卒業にたいして、「ほかのメンバーも卒業する子が多いので、霞まないようにしたい」と苦笑い、
AKB48卒業後に女優として活動する前田敦子へは「活躍は素直にうれしいし、追いかけたい」と力強く語った。
また「卒業メンバーの動向が、現役メンバーの希望の光になるので、一からまた経験を詰んで頑張りたいです」と気合十分だった。



みんな、それぞれの夢を叶えてほしいです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。