SSブログ

【画像あり】柳楽優弥がガリレオスピンオフ「ガリレオXX」に出演していた!?気づいた人は、、、 [芸能]

Sponsored Link

yagira4.jpgフジテレビ系テレビドラマ「ガリレオ」のスピンオフの作品【ガリレオXX]が22日午後9時から放送されました.

主演の柴咲コウ演じる”内海薫刑事の相棒として、長野県警の刑事役に「柳楽優弥」くんがでていましたね


って、気づいた人、どのぐらいいるかなぁ、ってぐらい、別人でした。

痩せて、チョーカッコよかったですね。

こちらが「ガリレオxx」の柳楽優弥くんです。

yagira5.jpg
garireoxx1.jpg







「ガリレオスピンオフ絶賛。 この人誰?と思っていて、最後に柳楽優弥だと!…ひょえーいつの間にこんな大人に!(◎_◎;)」

「柳楽優弥くん、やっぱり演技うまいよなー。かっこいい。」

「今日のガリレオ見終わった! まさかの柳楽優弥だったとは…全然気付かなかった~」

「柳楽優弥なんか印象ちゃうわ。かっこよかった(笑) 」

「何か惹きつける魅力がある」

「えー。。。柳楽優弥だったの。。。?Σ( ̄□ ̄ノ)ノエンドロール見るまで分からなかった。。。」

と、ネットでも大騒ぎです。



すごく太っていた頃と比べると、別人、雲泥の差。 

2ヶ月で25kgぐらい減量した時もあるらしいけど、それもすごいですね。

とはいえ、まだ23歳の若さ、女の子のお父さんなんて、とても見えない、格好良さでした。

これからが楽しみです。


yagira.jpg



最近の映画も含めて、今までの出演映画をあげておきます。

♪ 2013年9月公開予定  『許されざる者』 (沢田五郎役)
 
             出演キャスト:渡辺謙 柄本明 佐藤浩一


第65回アカデミー賞作品賞・監督賞ほか2賞を受賞したクリント・イーストウッドの傑作西部劇を、「悪人」「フラガール」李相日がリメイク。1880年のアメリカ西部から、明治新政府のもと開拓が進められている同年の北海道に舞台を移し、幕府軍時代には恐れられたものの愛しい人と出会ったのを契機に刀を置いた男が、他の者のために再び刀を手にする。「インセプション」「硫黄島からの手紙」の渡辺謙を筆頭に、「アントキノイノチ」の柄本明、「誰も知らない」の柳楽優弥、「ペタル ダンス」の忽那汐里、「アウトレイジ」の國村隼、「草原の椅子」の佐藤浩市ら実力派俳優が集結。「レッドクリフ」シリーズを手がけた岩代太郎の音楽が作品を彩る。            
クリントイーストウッド「許されざる者」





♪ 2013年7月公開予定  『爆心 長崎の空』 (廣瀬勇一役)

             出演キャスト:北野きい 稲盛いずみ 

長崎原爆資料館の館長で芥川賞作家でもある青来有一の同名小説を、北乃きい&稲森いずみ主演で映画化したヒューマンドラマ。長崎を舞台に、母親と娘というそれぞれに大切な人を亡くし、心に傷を抱えた2人の女性が出会い、再生していく姿が描かれる。監督は実写版『火垂るの墓』で高い評価を得た日向寺太郎。

映画 爆心 長崎の空 メイキング 語り継がれるあの日の話-爆心 長崎の空- [DVD]





♪ 2010年1月公開    『すべては海になる』 (大高光治役)

             出演キャスト:佐藤江梨子 要潤 安藤サクラ

本当の愛を見つけられない27歳の女性書店員と、劣悪な家庭環境で恋する余裕もない17歳の男子高校生。本を支えに辛い日常を生きる2人の男女の心の機微を丁寧につづるドラマ。

すべては海になる [DVD]





♪ 2009年10月公開    『戦慄迷宮3D』  (ケン役)

             出演キャスト:勝地涼 前田愛 水野絵梨奈

富士急ハイランドに実在する世界最大のお化け屋敷"戦慄迷宮"を舞台に、「呪怨」シリーズの清水崇監督が描く体感型スリラー。飛び出す映像が新感覚の恐怖空間を作り出す。

戦慄迷宮3Dプレミアム・エディション【初回限定生産】 [DVD]





♪ 2007年9月公開    『包帯クラブ』  (ディノ 井出埜辰耶役)

             出演キャスト:石原さとみ 田中圭 貫地谷しほり

「永遠の仔」で知られる天童荒太の同名小説を映画化。柳楽優弥と石原さとみをW主演に迎え、悩める少年少女たちが傷ついた人々の心を癒そうと努力する姿を描いた青春ドラマ。

包帯クラブ [DVD]





♪ 2006年9月公開    『シュガー&スパイス 風味絶佳』  (山下志郎役)

             出演キャスト:沢尻エリカ 大泉洋 チェン・ボーリン

アメリカの香りが残る東京、福生の街を舞台に展開する山田詠美原作のラブ・ストーリー。注目の若手俳優、柳楽優弥と沢尻エリカが、甘くもほろ苦い10代の恋愛を熱演する。
yagira3.jpg
シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]


♪ 2005年7月公開    『星になった少年』  (小川哲夢役)

             出演キャスト:常盤貴子 賠償美津子 高橋克実


「誰も知らない」の柳楽優弥主演による、実話に基づく人間ドラマ。日本初のゾウ使いとなり、夢に生きた少年の成長と、家族愛、動物との交流を見つめた感動作だ。


♪ 2004年8月公開    『誰も知らない』  (福島明役)

             出演キャスト:北浦愛 木村飛影 清水萌々子

「ディスタンス」の是枝裕和監督が、実話をもとに描く人間ドラマ。東京を舞台に、母親に捨てられ社会と隔絶された4人の子供たちの希望と絶望を繊細に映しだす。

yagira2.jpg


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。