SSブログ

田原俊彦 「ビッグ」発言でマスコミに干された!その真相が暴かれる!その時の娘は今? [TV番組]

Sponsored Link

twaratoshihiko.jpg
17年間、ずっとマスコミから干されていた、田原俊彦さんですが、今回、TBSテレビの「爆報!THE フライデー」にレギュラー出演をされることになりました。

6月7日の番組では、田原俊彦さんがゲストで、マスコミから叩かれる原因になった長女出産会見での「ビッグ」発言の真相が明らかにされました。
TBSテレビ「爆報!THE フライデー」より

「爆報!THE フライデー」6月7日放送分を見逃した人はこちらから!


記者会見の全テープが初めて、オンエアされたのですが、確かに報道されたとおりの発言はあったものも、全体を通せば、それなりの記者会見だったと思います。

極秘裡に進められた結婚入籍、妊娠などから、マスコミが必要以上(?)に田原の家族を追いかけたことが、田原俊彦をしてあのような記者会見になったというのが田原俊彦側の言い分。

17年前の「飛ぶ鳥落とす勢い」だったことは自他ともに認めていることでもあるし、理由はともかくとして、やはり、記者会見の言葉はチョット行き過ぎだったと思うし、本当に自分は「ビッグ」だと当人が思っていたからの発言のように管理人には聞こえました。

今や御年、50歳。「爆報!THE フライデー」での活躍に期待しましょう。


それにしても、番組でいみじくも爆笑問題が指摘していましたが、マスコミから守ろうとした家族が、それも記者会見の基になっった、その時誕生した娘(長女、2011年デビュー)がグラドルとして芸能界にデビューしたのは何とも皮肉な話です。



twaratoshihiko_musume.jpg



【綾乃美花】 あやの みか

1994年(平成6年)2月14日 生まれ

本名、田原 可南子(たはら かなこ)。

日本のグラビアアイドル。東京都出身。

スターダストプロモーション所属。

ミスマガジン2011準グランプリ。

歌手の田原俊彦と元『CanCam』モデルの向井田彩子の間に生まれた長女。

2011年(平成23年)、ミスマガジン2011に田原の娘であることを伏せて応募。

同年5月、最終候補15人に残った際に、田原との関係が明らかになり話題を集めた]。

ミスマガジン2011では、最終的に準グランプリ、JOYSOUND賞、ジョイポリス賞をトリプル受賞した。

インタビューでは父親に関する質問を聞かれる事が多いせいか、度々マスクを取り出して喋らなくなるパフォーマンスを披露している。


<出演作品>

テレビドラマ 
● もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!(2011年10月 - 12月、名古屋テレビ放送) - 城田さゆり 役

映画
● 悪の教典(2012年) - 佐藤真優 役

ドラマ
● ドーリィ♪カノン(2013年) - 宍戸心音役(主役)

CM
● デジタルアーツ「i-フィルター」(2011年12月)

雑誌
● 週刊ヤングマガジン 2011年7月18日号

WEB
● OCN TODAY 今日の美少女写真Vol.53[1]

DVD
● ミスマガジン2011 綾乃美花(2011年9月14日発売)

(ウィキペディアより)



twaratoshihiko_musume2.jpg

twaratoshihiko_musume4.jpg

twaratoshihiko_musume5.jpg


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。